涙でない最近泣けてなかったけど

仕事初めてからですね

夜寝れなくなることが多くなって

3時間睡眠とかが多くなって

とうとう睡眠薬で寝る時が来たかなって思って

いろいろ調べてみたんだけど睡眠薬ではなく睡眠導入剤として使えるレスタミンコーワ糖衣錠を買って飲んでみました。一応大人なので3錠までってことで

3月頃使い始めて今6月なんですけど

80錠あったのが残り10錠になってました(;^ω^)

初めて3錠飲んだ時は本当に眠気が来てすごく気持ちよく眠れて

朝の目覚めもすっきりしてて気持ちよかったです

それから癖になって結構増やして飲んでたんですけど

最近ストレスのせいか馬鹿なのかで涙流したくても泣けなかったりして

また寝るためにレスタミンコーワ飲んんだんですけどよく眠れますね

将来のこと考えたり社会人としてや社会の中での生活の仕方ややっていきかた人間関係のことばかり考えていたらいやになってもうなんだか最近は?

逃げられないよねぇ