お安い給料で

とてもいい職場でとてもいい人たちばかりだったんですけど今月いっぱいでやめることになりました。というのは職場の雰囲気を壊したりとか仕事が自分としてはうまくやったつもりが他人から見たらあまりできてないとか悪い評価ばかりされたり煙たがられてるのが目に見えたのが一番のやめる原因ですよね。好きな仕事でお金とれるっていいなって思って750円でやってたんですけどもともといた人たちの中で知らない奴が入ってきて雰囲気乱すと失礼だし結構自分勝手なことやってたり頭おかしいので思い込みが激しかったりで扱いがよくわからなかったりとか上の人に仕込まれて頭おかしくなったりとか自分でもうすうす気づいてたんですよね

はじめのころ怒られたりして優しくしてくれた人がいて面倒見てくれてなのにやっと慣れてきて覚えたところで辞めちゃうってなんか教えた側の気持ち考えると辞めるのもあれかなって思ってあと半年働きたいって思ったんだけど職場の雰囲気というものがあるからなぁ…

 

この人、本当はそんな気を付けてなんて思ってないんじゃないのか腹黒いこと考えてるんじゃないのかくらいしか捻くれてるのでそういう風にしかとらえられなくなって辛くなって本当は裏でグチグチ色々言われてると思と萎えるし、いやこれ人として誰でもあり得ることなんだけどね・・・

 

まあ仕方ない・・・かな