Happy New year

あけましておめでとうございます。

今年も良い一年になりますよーに!


新年迎えて一人暮らしを始めてみました。


ご両親に引っ越し手伝いをして頂きました。


引っ越しの理由は就職ですね。


ちょうど去年の夏に資格を取得したので経験つむためにです。

2年やって、普通の社員目指したいけれど現実はどうなるか?わかりません

自分の努力次第だと思います。

その間に夜間通いつつ別の資格取るか、貯金しながらなどー


もともと実家のお部屋はモノクロで

固めていたので陰湿な雰囲気だったので引っ越し先は色取り取りのお部屋になって良かったです。笑


初日の夜はカレーを作りました。

隣の県に引っ越してきたんですが

やはり物価が高いですね笑

東京はもっとお高いのかな?

1ヶ月の食費を一万から2万にして

節約生活しつつ貯金、仕事頑張り

たいと思います♪

月に3ー5万、貯蓄口座に入れたいなぁー。